ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

9月宝箱無事に終了!

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。9月の宝箱も無事に終了しました(^^)ご来場&ご購入いただいた皆様、TwitterやFacebookで応援してくれた皆様ありがとうございました。有難い気持ちは作品に反映させますので、ぜひ来月も見に来てください(*^^*)カッチワークシリーズの秋冬バージョンも制作中ですのでお楽しみに!今回は指輪のみ(色違いはお嫁に行きました♪)>
e0275196_20512538.jpg


次のイベントはハコイチです。詳細は後日アップします〜
by eri-kari | 2014-09-07 20:51 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22366755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-09-11 18:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eri-kari at 2014-09-12 08:57
ユールさん、お久しぶりです♪
宝箱はかなりの確率で会場にいるんですが(o_o)会えずに残念…でも、ありがとうございます!
マルシェは10/3(金)のみ参加します〜
Commented at 2014-09-13 09:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eri-kari at 2014-09-13 14:29
ユールさん、そのお気持ち分かります(T ^ T)とっても…私たちも頑張りましょう!
また、ゆっくりお話しできたらいいですね〜
<< こぐまやさんの1周年記念 9月の宝箱のお知らせ! >>