ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

動植物増産中!

こんにちは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今年のAKB48のじゃんけん大会の優勝者はソロデビューという話をしていて、『どうせ1曲だけやろ?』と 冷めたことを言った私。しかし姉が『ハコイチ参加者でじゃんけん大会をして、優勝者が一週間新天町のギャラリー(←高額)で展示会をできると考えたら?』とのこと………それは……めっちゃすごいことだっ(o_o)AKB48の皆さん頑張ってソロデビュー勝ち取ってください!*ハコイチでじゃんけん大会はありませんので!例え話です(^^;;

秋はイベントが盛りだくさん!緑に囲まれた場所のイベントに参加予定なので、動植物の作品を増やしていきます。昨日作った謎の魚ブローチ>
e0275196_1433895.jpg
輪郭を刺繍していまいちだったのでお蔵入りんにしようとしたところ、つぶらな瞳と目が合って…スパンコールで飾って完成に至りました(^^;;私の作品には珍しく抜けた感じが可愛いかも!キラキラもしてます。

そして、ご要望の多かった小鳥のブローチ>
e0275196_1433923.jpg
私の作るブローチはデカ過ぎるとのお声もちらほら聞こえてきたので、今回は本当に小鳥です(^^)左下の小さい子の目つきが悪い(ーー;)いろんな色で作りました。同じ色で制作はできないので、お気に入りの子はお早めに!
by eri-kari | 2014-08-28 14:03 | 作品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22337724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< cotocotoさんへ納品しました♪ 津久井智子さんのワークショップへ♪ >>