ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

津久井智子さんのワークショップへ♪

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は自分の方がワークショップに参加!けしごむはんこ作家の津久井智子さんのワークショップへ行ってきました。宝箱のスタンプカード用にけしごむはんこを彫ろうとして、全然ダメだったよなぁ…結局ワイヤーアクセサリーの東雲ちゃんに手伝ってもらったし(^^;;私の持ってるけしごむはんこ制作セットも津久井智子さんのもの。福岡でそんな方に教えてもらえるなんて嬉しいです!

先生お二人が見本ではんこを彫って見せてくれますが、上手いし早いし、見ている分にはとっても簡単そう!でも、自分でやるとやっぱり簡単なはずもなく…余計なところを彫って、必要なところは彫れない(-_-)完成したのがこちら〜
e0275196_2145127.jpg
エリカリの『カ』がちょっと虫の息ですが、上手に彫れた!(と思う)一緒に参加した姉の作品>
e0275196_2145381.jpg
さすが彫るの上手い!でも、肝心の革のしおりに押すときに凝った色にしようとし過ぎて『人面ライオン!?えっ?おじさん!?』みたいな残念なことに(^^;;とっても楽しいワークショップでした‼︎
e0275196_2145548.jpg

自分でデザインしてEri-kariはんこ作りたい〜
by eri-kari | 2014-08-24 21:44 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22327798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 動植物増産中! 1dayフリーステッチング開催... >>