ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

1dayフリーステッチング開催しました

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。本日はミシンのオズ福岡店でf-pallet主催の1dayフリーステッチングを開催しました。私はミシンのオズさんの2階は初!(1階はミシン買ったり、修理に持っていったりしたことあり)すごく素敵な雰囲気の場所でした(^^)写真撮るの忘れましたが(^^;;

参加者様のそれぞれのカラーのブローチが出来上がりました。
e0275196_2334362.jpg
e0275196_23343651.jpg
図案は同じなのに、全然印象が違って面白い(^^)ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

夜は町内のお祭りへ!我が家はちっちゃい子もいないので何となく行きづらいですが、プロのバイオリニストの演奏があるのです(^^)今年は童謡歌手の方も一緒に参加で、我が町内すごいな(o_o)去年よりかなり子ども向けになっていて、大人の私にはちょっと残念でしたが、でも子どものためのお祭りなんだから仕方ない(^^;;アナと雪の女王が締めで、歌に合わせて映画同様に城を作る(振りをする)少年がとても可愛らしくて、とてもツボでした!また来年も楽しみにしていますので、バイオリン演奏ぜひやってください(*^^*)
by eri-kari | 2014-08-23 23:34 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22315375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 津久井智子さんのワークショップへ♪ サンプル作り >>