ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

すごく可愛いバッグを買いました♪

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日はお墓参りへ行ってきました。我が家のお墓は遠いので、ちょっとした日帰り旅行状態。帰りに道の駅みたいなところに寄って、こんな可愛いバッグを発見!
e0275196_238714.jpg
これは荷造り用のビニールテープで編まれているものと思われます。毛糸ではこの雰囲気出ない!編みもしっかりしてて、すごくキレイ!もちろん買いました(^^)棚にドバッと置かれててバッグたちが可哀想…これも他のバッグも可愛いのに!大分耶馬溪の『旬菜館』で売ってます。作った方にとても気に入ったことを伝えたいけど、作った方は店にいないので(^^;;ブログで喜びを伝えます!可愛いバッグ買えて嬉しいです〜耶馬溪行ったら、また寄ります*\(^o^)/*
by eri-kari | 2014-08-14 23:07 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22290674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< サンプル作り 額縁屋さん、いい仕事してます! >>