ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

額縁屋さん、いい仕事してます!

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は友達の結婚式へ!家紋のオーダーをくれた友達です。まずは受付に飾っていただきました!
e0275196_2325531.jpg

e0275196_23255288.jpg

その後は披露宴の新郎新婦の雛壇へ(^^)そちらの写真は新郎新婦も写っているのでここへはアップできませんが、とても嬉しかったです!いつも家族の方々にもお世話になっているので、今日は直接お会いできてよかった(^^)末長くお幸せに♪

家紋の周囲のマットの色を薄い茶色と藤色で迷って、額縁屋さんお勧めの藤色にしたのですが、会場に飾られたのを見て、断然藤色がよかったと思いました。さすが、プロ!ブログ見てないというか存在も知らないと思いますが、ありがとうございました(^^)次回も額装時はぜひよろしくお願いします。

そして、今日はコンクールの一次審査の結果がっ!無事通過しました〜最終審査も頑張れ(>_<)
by eri-kari | 2014-08-09 23:25 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22276710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< すごく可愛いバッグを買いました♪ 1dayフリーステッチングのお... >>