ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

家紋額装しました

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は私が参加しているf-palletの定例会&東京から講師をお招きしての講演会でした。午後からみっちり講演の予定だったので、そんな長い時間耐えられるかな…とちょっと心配でした。数ヶ月前に行った講演会は途中で脱落したので(^^;;でも今回は自分の現状にぴったりの内容でとても興味深く、時間もすぐ過ぎてしまいました!今日聞いたことを今後の活動で実践してみようと思います(^^)

そして今日は額装をお願いしていた家紋を受取りに!きれいに額装していただきました〜
e0275196_2262180.jpg

e0275196_2262259.jpg

周りのマットの色を迷って、額縁屋さんのおすすめの方の色にしたのですが、さすがプロ(*^^*)すごくいい感じです!今週納品します。

今週金曜日から宝箱開催です〜Eri-kariは金〜日曜日の三日間出展。夏休みということもあり、宝箱自体は火曜日までの五日間開催です。詳細は明日アップします!よろしくお願いします*\(^o^)/*
by eri-kari | 2014-07-28 21:30 | 作品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22241639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日より8月宝箱開催! 佐賀へ行ってきました >>