ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

作品、発送しました!

こんにちは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日はやっとコンクールに出品する作品を発送しました!昨日梱包に何時間もかかって、制作以上に疲れ果てた私。もう私にできることは何もないので、作品よ!胸を張って審査を受けてください!!もちろん上位入賞を狙って制作しましたが、入選しないと東京で展示すらしてもらえないので、本当に頑張ってほしい(作品に…)応募料の支払いのため郵便局に行きたいけれど、福岡は今日も豪雨です←豪雨のため、作品は集荷に来てもらいました。

前回のブログでお話した家紋の刺繍に全勢力を注いでとりかかります!!今日は画像はなにもなし…次回は何か作品の画像アップしたいです。

by eri-kari | 2014-07-16 12:34 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22205692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日はひと休み お久しぶりです >>