ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

お久しぶりです

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。制作に追われ、ブログに手が回らず一週間…昨日やっと大きい作品の刺繍部分が完成したと思ったら、体力が尽きたようで、体調悪っ(-_-)今日は頭痛外来に行く日だったので、ついでに診察してもらって薬ももらいました。7月はまだまだたくさんやることがあるので、早く体調を戻さねば(~_~;)

結婚式の受付に飾る両家の家紋を刺繍するというありがたいお仕事をいただいております。今週中にそちらに入らねば、間に合いません!(もちろん完成させますけど!)
e0275196_2151620.jpg
『丸に揚羽蝶』と『三つ巴』を白地に黒一色で刺繍します。機械でやってしまえば簡単な刺繍なので、機械には出来ない仕上がりになるよう頑張ります!
by eri-kari | 2014-07-14 21:37 | 作品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22201351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 作品、発送しました! 7月宝箱無事終了 >>