ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

7月宝箱無事終了

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。育てていたミヤマクワガタの幼虫がとうとう★になってしまい、どんよりしております…やはり原因は温度管理でしょうか…?ミヤマクワガタは暑さに弱いので、きっと幼虫も…台風が去ったら、庭に埋葬します(;_;)

昨日、7月の宝箱無事終了いたしました。あいにくの雨でお客様は全体的に少なめでしたが、常連のお客様に足を運んでいただき嬉しい限りです(^^)ありがとうございました!今回は我が姉がどうしてもワイヤーアクセサリーを作るワークショップがしたいというので、作家さんに頼んで特別ワークショップを開催してもらいました〜完成品がこちら!
e0275196_085773.jpg
ビーズ、シーグラス、天然石の原石、3種類全てに挑戦して、我が姉もご満悦!そして、姉が家で制作したのがこちら!
e0275196_0919.jpg
抜け殻⁉︎シーグラス、どこいった〜〜(*_*)あまりに切ない姿のため、姉が『チョンス兄さん』と命名。最近私たちがハマっている韓国ドラマトンイに出てくるチョンス兄さん…血のつながらない妹を陰から助け見守る姿がこのワイヤーのように切ないのです(;_;)ううっっ(T ^ T)

この1週間で大きい作品をほぼ完成の段階に持っていかなくては、今後の仕事の予定がかなりよろしくない状況…7月は(嬉しいけど)忙しいぞっ!頑張ります(^_^)v
by eri-kari | 2014-07-07 23:39 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22181355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お久しぶりです 明日から7月宝箱開催! >>