ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

明日から7月宝箱開催!

こんにちは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。昼間にブログ更新をするのは久しぶり!

明日7月4日(金)~6日(日)まで『第8回宝箱~ちいさなハンドメイドマルシェ~』開催です。場所はNanの木香椎参道店横古民家ギャラリー。Eri-kariは3日間とも参加します~しかし、諸々の作品制作が終わっていないため、常駐はしてないかもしれません…そして、新作もざっくざっくはないです...すみません!人気のカッチワークのピアス&イヤリングは新色追加しました。写真はシマウマミラー!唯一の新作…?
e0275196_13335223.jpg
途中から下の生地も糸も色を反転させて、かっこいい仕上がりを目指しました。中を開けると、両面に鏡が入っていて、片面が拡大鏡になっています。
e0275196_13380259.jpg
今月と来月は開催時間が19時まで(最終日はいつも通り17時まで)と1時間長くなっています。夏になり日も長くなったので(^^)お仕事帰りや夕方のお散歩時にぜひお立ち寄りください。今月こそは会場にクーラーも入っているとのこと!よろしくお願いいたします。

参加作家など詳しい情報は宝箱のブログをご覧ください。日曜日はくまのこちゃんの『漫画教室』もありますよ~こちらから!

by eri-kari | 2014-07-03 13:46 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22167482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 7月宝箱無事終了 手作りバイキング無事終了 >>