ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

cotocotoに商品追加しました

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。またも久々のブログになってしまいました(^^;;大きい作品作りに追われ、おとといからは偏頭痛で頭痛薬浸け、でも今日はcotocotoへ納品&f-pallet主催の手作りバイキングの準備に行ってきました。

cotocotoへはご好評いただいているカッチワークのピアス&イヤリングとその他数点を追加してきました(^^)洋服や気分に合わせていろんな色を揃えてみてはいかがですか(^_-)

手作りバイキングの準備は偏頭痛でそもそも納品に出遅れてしまったため、30分遅れて到着…すみません(>_<)私は刺繍つながりでフリースッテチングを担当します!

その後、改装オープンのパーツ屋さんへ!予定では午前中に行って、天然石の福袋とか買うつもりだったのに(>_<)福袋はいいのが残ってなかったけど、パーツ詰め放題やってみました!
e0275196_20164967.jpg
袋もらったときは「小さい!」と思ったけど、こんなに詰まった‼︎あーでも午前中に行けてれば、もっといろんなパーツがあったんだろうな(;_;)
by eri-kari | 2014-06-27 19:57 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22150264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 手作りバイキング無事終了 6月ハコイチ終了 >>