ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

6月ハコイチ終了

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は恒例のハコイチに参加!
e0275196_23492250.jpg

帰りはすごい雨でずぶ濡れでした(-_-)天気の悪い中来てくださった皆様、ありがとうございました!7月は大きい作品やらオーダーやらで手一杯のため、ハコイチ欠席します(>_<)ハコイチはまた秋にお会いしましょう〜

今日は自分を奮い立たせるため、大きい作品を制作していることを仲良しの作家さんやらに話してきました。これで終わらなかったってすごくかっこ悪いので、きっと頑張って完成させるはずっ‼︎明日はお客として友達とハコイチに行く予定でしたが、友達が急遽行けなくなってしまったので、ひとりでぶらり行ってみようと思っています。明日しか参加しない作家さんもいるし、楽しみです(^^)
by eri-kari | 2014-06-21 23:35 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22132568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< cotocotoに商品追加しました フクオカクラフトマーケットに出... >>