ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

フクオカクラフトマーケットに出展します

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。かなり久しぶりのブログ更新…大きい作品、刺繍しても刺繍しても面が埋まらず…自然に消えるチャコで描いた下絵が次の日消えてることはあるけど、さすがに刺繍が増えてることはない。完成には程遠いようです。

少し先の話になりますが、10/26(日)に護国神社で開催されるフクオカクラフトマーケットに出展することになりました♪すごく参加してみたかったイベントなので、出展できてとても嬉しいです。Eri-kariを知らないお客様にいろんな作品を見てもらえるよう頑張ります!

そして、今週の土曜日はハコイチ!残念ながら日曜日は抽選にはずれてしまったので、土曜日のみの参加です。1ヶ月お休みしただけで、かなり久々に参加するような気持ちになります。ぜひ遊びに来てくださいね。

今日の画像は祖母より依頼のバッグ。デイサービスに行くのに、明るい色のバッグがほしいとのことで制作。いくつになっても、そういう気持ちがあるのは良いことです。とはいえ、あんまり明るい色にし過ぎると『派手過ぎて持てない』と言われるのが分かっているので、一応黒地の布にしました。祖母は気に入ってくれたようで、ひと安心!この布、すごく可愛いけど商用利用できない憎いやつです…
e0275196_21192402.jpg

by eri-kari | 2014-06-19 21:22 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22126218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 6月ハコイチ終了 大きめ作品制作中〜 >>