ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

大きめ作品制作中〜

こんにちは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。最近ブログをあまり更新していませんが、体調不良…でも何でもなく、すごく必死に刺繍をしているからです(^^;;大きい作品を作る宣言をして改めてカレンダーを見たところ、すごい時間がない‼︎ということに気が付いて、この数日頑張っておりました(^^;;そのわりに進んでないですが…作業工程をブログなどに発表するのはNGらしく、完成したらぜひブログでも作品をお見せしたいと思います!

e0275196_175397.jpg

by eri-kari | 2014-06-12 10:10 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22107700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< フクオカクラフトマーケットに出... 6月宝箱の御礼 >>