ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

6月宝箱の御礼

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。6月の宝箱、無事に終了いたしました!ご来場の皆様、Eri-kariの作品たちをお買い上げくださった皆様、ありがとうございました(^^)
e0275196_23222876.jpg
先月から作品の写真を貼るようにした看板。私はちゃっかりEri-kariの宣伝DMも貼ってます♪今月は私たちの予定ではクーラーが設置されているはずでしたが、まだ工事がされておらず、最終日の今日は外より暑い状態(^^;;そんな中ご来場いただいた皆様に感謝です!来月はクーラーお願いします‼︎

次のイベントは21日(土)のハコイチです。ハコイチもクーラーがないので(町屋の一階はあるのかな?)涼しい格好でお越しください(^^)
by eri-kari | 2014-06-08 23:03 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22093401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 大きめ作品制作中〜 シマウマネックレス新作紹介 >>