ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

シマウマネックレス新作紹介

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は一日、今週末開催の宝箱の準備に追われておりました。値段を付けたり、ラッピング用の袋を準備したり、意外に大変な作業です。頑張って準備しても、絶対当日何かを忘れるんですけどね…

6月イベントに向け作ったシマウマネックレス。
e0275196_18523534.jpg
今回は初の四角形で、下にシマウマカラーのフリンジを付けました♪ネックレス部分は革。前回宝箱にも参加しているmakosakoちゃんと東雲ちゃんに調節できる革ひもの結び方を教えてもらったので、早速使ってみました。ネックレス部分がビーズなのもいいけど、フリンジが付いている分、革の方がシンプルでかっこいいと思います。男性にもおすすめです!キリン柄でも新しいネックレスを作りたいけれど、宝箱には間に合わないかな…あと3日…

昨日紹介した『手作りバイキング』のチラシを春日市のcotocotoさんに置いてもらいます。今日発送しました。興味がある方はぜひ見てみてください♪宝箱とハコイチには私が持って行きます~cotocotoさんといえば、今『春日・大野城 雑貨トラベル』やってますよ!これを機会に素敵なお店を見つけてくださいね!私も春日・大野城方面の友達を誘ってトラベルしたいです。ホームページありますので要チェック⇒『春日・大野城 雑貨トラベル』




by eri-kari | 2014-06-03 19:13 | 作品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22077223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 6月宝箱の御礼 第4回手づくりバイキングin福... >>