ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

第4回手づくりバイキングin福岡のお知らせ

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は以前の職場のお友達と久々にランチへ♪美味しくて豪華なランチを何とごちそうしていただきました。すみません…でも、すごく美味しかった!ありがとうございます!そして、今日は父のゴルフ用のパンツの裾上げもしました。あ、今日は刺繍してないし…

本日は私が参加しているf-palletのイベントのお知らせです。6月30日(月)11時~16時に『第4回手づくりバイキングin福岡』がクロバー㈱福岡営業所で開催されます。これは何かというと、クロバー㈱さんから出ているいろんな道具を使ったワークショップができるイベントです。手芸店でよく見かけるものばかりですが、面白そうだなぁと思うものの購入には至らなかったり、買ったはいいけど結局時間がなくてやらなかったり…そんな道具たちをお試しできます。道具に特に興味がなくても、とにかく何か手芸をして1日遊びたい!という方にもおすすめです。詳しくはf-palletのブログでチェックしていただきたいのですが、私はフリーステッチングを担当します。フリーステッチングとは専用の針とフープを使って、ぷちぷちと刺すだけで刺繍ができる便利な道具です。参考画像です(この作品は私は作っていません)⇒
e0275196_19273661.jpg
楽しいですよ~でも、よく考えるとこの道具、私の商売敵のような道具だな…参加費は3,000円ですが、4種類のワークショップができるのでお得かと思います♪ご参加お待ちしております!

f-palletのブログはこちらから~

by eri-kari | 2014-06-02 19:32 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22074019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< シマウマネックレス新作紹介 プードルポーチ第二弾 >>