ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

プードルポーチ第二弾

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。昨日の夜から偏頭痛に見舞われ、今日も一日ぐったりと過ごしてしまいました…偏頭痛のときはなぜか白目をむくと少し痛みが和らぐのですが、気持ち悪いと家族から不評のため、外ではやらないように気をつけようと思います。しかし、なぜ痛みが和らぐ(気がする)のか、今度頭痛外来の先生に聞いてみたい気もします。

プードルポーチの第二弾ができました!
e0275196_21311132.jpg
第二弾は可愛らしい雰囲気に仕上げました。こちらも6月の宝箱でデビューですので、気になる方はぜひ宝箱にお越しください♪

明日からもう6月ですね!早い!大きな作品を7月にとあるコンテストに応募したいと考えています。まだひと針も刺繍してないんですけどね…もう出さなくてもいっか!となりそうだったので、今日ブログで応募することを宣言してみました。あと1か月ちょいしかないので、頑張ろう!


by eri-kari | 2014-05-31 21:41 | 作品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22068088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 第4回手づくりバイキングin福... プードルポーチ新作 >>