ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

お祭り三昧

こんにちは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日はお祭りを家族と3軒はしご!とっても充実の日曜日でした(^^)

まずは薬院てんてん市!はぎれを出すお店があって、1番にそこへ(^-^)/手芸屋さんで買えない生地などいっぱいあって楽しい〜いっぱい買いました♪天然石や人工石が入ったビーズのパック、500円!安い〜
e0275196_17454023.jpg
写真の2つを買ったけど、どっちも同じ色合いですね(^^;;でも選びに選んだので、やっぱりこの2つ!薬院の方の会場もフリマや食べ物屋さんで賑わっていました。ダイエット中なのにステーキサンドも食べた(^^;;美味しい〜

次は大博多輸入雑貨市へ。フィリピンのバナナ春巻が美味!そして、けやき通りの軒先市へ。酢造発酵場スーさんでお酢やらいろいろ購入!夏はソーダ割りがいいですよね(^^)けやき通りに甘栗の直売所があるのでそこにも寄りました。甘栗美味しいけど高いから、安く買えるのは嬉しいです。いろいろお買い物して大満足だけど、明らかに食べ過ぎたので犬の散歩に行ってカロリーを消費します…>_<…
by eri-kari | 2014-05-25 17:21 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22048363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< プードルポーチ新作 宝箱のブログ >>