ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

宝箱のブログ

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。携帯電話に迷惑メールが容赦なく送られてくるこの数日。1,000万円いらないし、怪しい副業も探してませんから…とつぶやき、迷惑メールフォルダへ入れる作業を何度も繰り返しています。これは数日我慢するとぴたりとやんで、また一か月くらいあけてやってくる。ローテーションで迷惑メールを送ってるのかな…?送っている側も知っていると思うけど、すごく迷惑です!

以前もお話したかもしれませんが、宝箱のブログができました。エリカリのブログではなかなか参加作家全員の情報にふれることができないので、ぜひ宝箱のブログで情報をゲットしていただければと思います。私もときどき投稿しています(^^)アメブロは記事を書いて、よし!投稿!とボタンを押すと、特にエラーの表示がないまま記事が消えてしまっていることが多々あり…宝箱に投稿するのは一苦労です。宝箱は毎回金土日の三日間開催ですが、作家が入れ替わることもあるので、お気に入りの作家さんについては出展日を確認してください。エリカリは基本三日間とも出展しています。宝箱のブログもよろしくお願いします~ブログはこちらから
e0275196_23312707.jpg

by eri-kari | 2014-05-23 23:33 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22043257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お祭り三昧 6月のイベントのお知らせ >>