ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

今日は刺繍はお休み

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。私の生活はいつが休日なのかよく分からないのですが、今日は完全オフです(^^)友人に誘われて、とある講演会へ!友人が少し遅れるとの話でひとりで会場入り。がしかし、講演者との考え方のものすごい相違により途中退場(^^;;講演が終わるまで、向かいのうどん屋で明太釜玉うどんを食べる私でしたσ(^_^;)世の中にはいろんな考え方があるんだなぁ…私にはとても賛同できない。何を信じるかは自由だけど、私は講演者の根本的な考え方が時代錯誤だと思った…

その後、もうひとりの友人も合流して夕食(^^)中学の同級生なので、友達歴20年以上…年取ったな、私たち…そして、やっとオーダーの作品を納品しました。これは制作途中→
e0275196_22194548.jpg
バラはこの後修正をして、バラらしくなっています。

明日からまた刺繍頑張ります〜
by eri-kari | 2014-05-20 20:39 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22023486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 6月のイベントのお知らせ 貝の口プレートで作りました >>