ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

後回しにした仕事の数々

こんにちは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。4月は展示会、その後はGWのイベントと大忙しだったので、後回しにしていた仕事がいっぱい(;_;)

まずは友達にずいぶん前にもらったオーダー。展示会で展示後お渡しの約束でしたが、まだ渡してない…ほんとにごめん‼︎来週やっとお渡しできることになったので、お待たせしたおまけ付き。
e0275196_1836406.jpg
いつも大きな心でお待ちいただいて、ありがとう(T ^ T)

次にスカートのウエスト直しと丈直し。これが簡単に考えていたけど、ウエストで丈カットするとファスナー位置も下げなくてはお尻が入らないことに気付いた…始める前に気付いてよかったんですが、最近ファスナー付けしてないから自信ない(-。-;今週中には終わらせます!

あとはネット関係いろいろ…素敵なお話をいただいているのに(;_;)こちらも今週中には…

作品も地道に増産中。
e0275196_18364120.jpg

ダンガリーっぽい生地で作ったイヤリング&ピアス。前の3つはヘアゴムとブローチに加工する予定です。爽やかな白が夏らしく、大人っぽい仕上がりになりました(^^)可愛らしすぎるのはちょっと…という方にもオススメ!6月宝箱でデビューです。
by eri-kari | 2014-05-15 18:16 | 作品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/21995903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ミステリーでファッションを楽しむ cotocotoへ納品しました >>