ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

cotocotoへ納品しました

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。本日は帽子作家さんのブログ開設のお手伝いに行ってきました。パソコンにすごく詳しいわけではないですが…できる範囲で!早速初投稿されていたようなので、Forestのブログもぜひご覧ください♪これからどんどん更新されるはず!

先日、春日市のcotocotoさんへ商品を納品しました。イベントなどでも人気のカッチワークのイヤリング&ピアスをいつもより多めに入れました。気分に合わせて、いろんな色を試してみてください。お似合いの色が見つかると思います。5/24~『春日・大野城 雑貨トラベル』が始まり、cotocotoさんも参加します。春日市・大野城市を中心とした、雑貨屋やカフェなどをめぐるスタンプラリーイベント。私も知らないおしゃれなお店がいっぱいです。皆さんもこれを機に、いろんなお店に行ってみてください。もちろん、cotocotoにも!期間中はいつもよりたくさん商品を納品できるよう、頑張りたいと思います~

カッチワークのヘアゴムのオーダー品。イニシャルを筆記体っぽくしました。イベントでも商品を充実させるべく、5月は頑張ります。
e0275196_21154783.jpg


cotocotoのホームページはこちら
Forestさんのページが気になる方はこちら からどうぞ!!

by eri-kari | 2014-05-13 21:22 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/21990089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 後回しにした仕事の数々 筥崎宮の蚤の市 >>