ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

筥崎宮の蚤の市

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。本日は筥崎宮の蚤の市へ!作品に良さそうなものをいっぱい買いました(^^)
e0275196_22181736.jpg
私は貝のパーツが好きなので、貝でできたものが多いです。早く作品作りたいけど、まずはパーツを洗うなり、掃除します(^^;;箱に埋れてたからね…

蚤の市の後は姉とインド料理屋さんでランチ。姉は辛い料理が好きで、日本のインド料理屋さんのカレーは辛くないので、確認もせずに辛口を注文。姉を唸らせる辛さのカレーに初めて出会いました…そして、あの巨大なナンをおかわりする人(うちの姉)を初めて見ました…辛いカレーも自分の姉も恐るべし…姉のカレーにはクリームで矢で射抜かれたハートが描かれていましたが(私のカレーにはなかった)、姉→店の誰かが私に一目惚れした、私→このカレーは辛くて死ぬぞの意、どちらが正しいか分からぬまま店を後にしました(^^;;あのハート、食べる前に写真撮っておけばよかった!
by eri-kari | 2014-05-11 22:00 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/21983547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< cotocotoへ納品しました GW期間中の御礼(^^) >>