ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

GW期間中の御礼(^^)

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日が応募締め切りだった天神ラボに応募しようとしたところ、パソコンの調子が悪く、あれやこれや試しているうちに日付が変わってしまいました(ー ー;)結局応募できなかった…

GW期間中は『宝箱』&『f-pallet母の日ギフトショップ』ありがとうございました(^^)今回はふたつのイベントをかけもちし、欲張り過ぎたことを反省(._.)Eri-kariは大量生産できないからこそ、ひとりひとりのお客様を大切にしたいし、何より作品を気に入ってご購入いただいた方には直接会いたいです。自分も楽しく、お客様がワクワクするような作品を作って、次のイベントに行きたいと思います!今月は充電期間のため、次のイベントは6月宝箱(^^)ぜひ、遊びに来てください!

宝箱を開催している古民家ギャラリーのお庭が手入れされていたので、次回が楽しみ♪蕾だったバラが最終日にはこんなにキレイに咲いていました!
e0275196_1142447.jpg

by eri-kari | 2014-05-07 00:51 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/21968138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 筥崎宮の蚤の市 嬉しいお客様♪ >>