ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

嬉しいお客様♪

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は終日宝箱におりました。始めたころに比べると、来場いただくお客様が増えました(^^)これも参加している作家さんたちの努力といつも宣伝してくれるNanの木さん、そして口コミで広めてくださったお客様のおかげです!宝箱に誘ってもらった当初は、主催の作家さんたちがいて、私はそれに参加するいち作家という認識でした。でも、宝箱に来てほしい、自分たちの作品をいろんな人に見てほしいというみんなの熱意を見て、私もそんな他人事みたいにただ参加するのではなく、一緒に頑張りたいと思うようになりました。たくさんの方に宝箱を知ってほしいです(^^)

今日はワイヤーアクセサリー作家の東雲ちゃんのワークショップがありました。私は特別枠でシーグラスでやらせてもらいました(^^)
e0275196_22213564.jpg
素敵でしょー!実際のワークショップはビーズでやります。レアなシーグラスをいっぱい持っているという可愛い男の子も楽しそうに体験していました。『また来るけんっ!』と言って帰って行きました。彼なら自分のシーグラスもすぐにワイヤーで巻けるようになるでしょう(^^)

今日はいつもEri-kariの作品をご購入いただくお客様にも会えました!私の作品を見に来たと言ってもらえるのは、本当に嬉しいです!作品も身につけていただいていました。今日ご購入いただいたネックレスもお似合いだったので、いろんなファッションに合わせて楽しんでください。また来月は新作持っていきます(*^_^*)

そして明日のワークショップは編み物作家のmakosakoちゃん!
e0275196_22213630.jpg
お花の部分を編んで、ヘアゴムなどのアクセサリーが作れます。難しそうだけど「大丈夫!できるよ!」と力強いお言葉。初心者さんも来てくださいね(^o^)/

私は明日は博多阪急8階のチャーミングステージにおります。f-palletの母の日ギフトショップ、よろしくお願いします〜
by eri-kari | 2014-05-04 22:20 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/21960641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GW期間中の御礼(^^) GWもあと3日! >>