ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

GWもあと3日!

こんばんは福岡で刺繍作家をしているエリカリです。GWいかがお過ごしですか?今日は博多どんたくのため、博多駅と天神周辺はごった返しておりました。そんな楽しい博多どんたくとは裏腹に、私は何かモヤモヤしております。GWのイベントが終わったら、一度頭を空にしてリフレッシュしたいです。

明日は宝箱に常駐します!いつもはポスターしか貼っていない掲示板に作家紹介とみんなの作品を貼りました(^o^)/
e0275196_23381036.jpg
作品の写真はリナ工房さんが撮ってくれて、すごくいい雰囲気。みなさん、気軽に立ち寄ってくださいね!そして明日のワークショップは東雲ちゃんのビーズで作るワイヤーアクセサリー!ビーズをワイヤーで巻き巻きします。先月私もやってみましたが、なかなか上手にできました(上手だったよね?東雲先生…)宝箱はスタンプカードも始めました♪来店ごとにスタンプを押して、いっぱいになると福引きができます(^^)

宝箱はNanの木香椎参道店横古民家ギャラリーで開催中です!
by eri-kari | 2014-05-03 23:09 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/21957810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 嬉しいお客様♪ 明日から宝箱! >>