ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

明日、最終日です

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。ただいま『手しごと展〜しごとはじめの春』開催中。明日は最終日で11:00〜17:00です。どうぞよろしくお願いします(^^)

今回は天神で開催とのことで、親戚や友達にDMを出しました。一応お知らせで来れたらぜひ…という気持ちでしたが、みんな時間を作って見に来てくれて、とても嬉しく、幸せです!作家さん仲間も来てくれてました♪『宝箱』でDMをお渡しした方も!皆様、ありがとうございます!明日は最終日です!頑張ります(^^)
ビーズアクセサリー作家のe*fuさんの作品
e0275196_2338657.jpg

プリザーブドフラワーのRamb's earさん
e0275196_23381178.jpg

他にも素敵な作品がいっぱいあります♪

そして、今日はちょっと変わったオーダーもいただきました…刺繍とはいえ、そんなものは刺繍したことがないので、嬉しさ半分不安半分(^^;;できるか分からないようなオーダーは普段はお断りするんですが、友達からのお願いとあらば、できんでもどうにかやり遂げます( ̄^ ̄)ゞ詳細についてはまた後日!

明日はぜひギャラリー天神アートフレンズへ(^o^)/
by eri-kari | 2014-04-26 23:09 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/21932977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日より博多阪急でf-pallet♪ 明日より『手しごと展』開催 >>