ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

宝箱のポスター書きました

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日はダイエット塾の2回目!食事についてでしたが、我が家は明らかに夕食の量が多過ぎということが分かりました(^^;;ちょっと少なくしてもらおう…

本日はダイエット塾に行く前に5月の宝箱のポスターをやっと書きました。
e0275196_0192951.jpg
絵は以前に描いて、ちょっと終わった気になっていたけど、字の部分疲れた…いまどき珍しいアナログなポスターの完成‼︎ポスターは当番で回すことになっているのですが、正直しばらくは回ってこないことを願っております(^^;;でも今まで他の作家さんが作ってくれてたんだよねσ(^_^;)大変だったと思います!ありがとう‼︎このポスターを見て「宝箱行ってみようかなぁ」と思ってくれる方がいることを願います!

展示会に向け作品を増産したい気持ちはあるのに、簡単に増産できないのが刺繍…普段通りの時間がかかっています(^^;;小さな贅沢が味わえるアクセサリーたちが出来上がりつつあるので、手しごと展をお楽しみに♪
by eri-kari | 2014-04-10 23:59 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/21878954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< cotocotoマルシェ2014春 4月宝箱終了 >>