ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

4月宝箱終了

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日はお天気が回復♪宝箱はたくさんのお客様に足を運んでいただいたようです。なぜ伝聞かというと、私はいろんな仕事がたまっているため、常駐しておりませんでした…前回ご購入いただいたお客様がご来場だったのに、私め…なぜ会場にいない(T_T)ご来場の皆様&お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!

今日は仕上がった作品を額装すべく、額縁屋さんに行ってきました。予算内でいろんな額縁見せてもらえて助かりました(^^)ひとつはパネル貼りにしていたので、油絵額になるとの話で、油絵額高いし、額がでっかい!厚みのある額をうまく使ってもらうこととなりました。コンクールに出すためにパネルに貼る必要があった作品だったので、今回は仕方ないとして、今後パネルに貼らないようにします。受け取りが楽しみです(^^)

今日も何にも写真がないです…すみません(T_T)

次のイベントは12日のcotocotoマルシェ!
by eri-kari | 2014-04-06 18:52 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/21864667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 宝箱のポスター書きました 明日から『宝箱』開催! >>