ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

f-palletに参加します

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。最近いろいろと大切なメールが来ないと思ったら、原因は私でした…迷惑メールが半端ないのでセキュリティ設定を上げたところ、必要なメールまでブロックしていたようです。迷惑メールはすり抜けて来るのに…メールに返事がなかった皆様、大変申し訳ありません。

このたびf-palletというハンドメイドのプロジェクトチームに参加することになりました。参加したばっかりで活動内容をうまく説明できないので、詳しくはf-palletのブログを見てほしいです♪簡単に言うと、いろんなジャンルの作家が集まって、自分の分野以外のものを見たり学んだりして、お互いを高めあっていこう!というチームと思います。そして、それを作家以外の人とも共有できたらもっと楽しい!ということで、ワークショップなんかも行います。本日は次回3月に博多阪急で開催のワークショップの勉強会をしました。リボンフラワーのロゼッタと羊毛風水ベアです。
e0275196_22253891.jpg
パソコン前に立っていただきました。手が器用と(たぶん)評判の私ですが、普通に悪戦苦闘してしまいました…クマは家族に「首がすわっていない!」と言われましたが、それはきっと生まれたばかりだからです(^^;)また開催が近くなったらお知らせするので、やってみたい方はぜひ!!

4月の展示会についても詳細が決まったので、また後日お知らせします。

f-palletのブログはこちらです♪
by eri-kari | 2014-02-17 22:28 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/21697198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 3月以降のイベント&展示会のお知らせ ディスプレイに悩むの巻 >>