ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

ディスプレイに悩むの巻

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。昨日の夜から捻挫したように膝が痛い(T_T)でも、痛めた覚えはないし…

先日、無事宝箱終了。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました(^^)宝箱は毎回場所替えがあります。その度に微妙に机の広さが違ったりして、ディスプレイが難しいです!次回は真ん中のテーブルで壁に面していないスペースになる予定なので、どこから見てもカッコ良く見えるようにしないといけません(^^;;うーん…悩みます。

3月以降のイベント情報を近々整理して、ホームページにアップしますので、またお知らせします♪
by eri-kari | 2014-02-12 23:31 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/21678241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< f-palletに参加します 宝箱最終日、営業中です〜 >>