ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

明日から3日間宝箱です〜

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。明日から宝箱ですが、今日はシーグラスアクセサリーの再輝堂さんのイベントにお邪魔しておりました。再輝堂さん作の美味しい豚汁をご馳走になり、アトリエ椛さんでタロットカード占いまでやってもらいました(^^)今年は動き出す年なので、頑張り過ぎず肩の力を抜いて、自分を信じて進め!とのことでした。死神が出たときは悪いことが起こるのかと思った(ー ー;)
e0275196_1995664.jpg


明日から宝箱です。エリカリブログ見た方とcotocotoさんでチラシ見た方は忘れずお声をお掛けください(^^)オリジナルポストカードプレゼントです!よろしくお願いします。

宝箱詳細はこちら
by eri-kari | 2014-02-06 18:54 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/21655155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 宝箱最終日、営業中です〜 宇宙ステーション見えました! >>