ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

宇宙ステーション見えました!

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。春が来たのかと思ったのもつかの間…寒いですね…

今日18:57のニュースで19:02頃南の空に宇宙ステーションが見えるとのこと。慌てて屋上に上がりました!福岡は曇り空でしたが、何もなかった南の空に光の点が!どのくらい離れたところを飛んでいるのか家族に尋ねるも、みんな無視(ー ー;)誰も答えられる知識を持っていなかったようです…それにしても、あの光の点の中には人が乗ってるんだからすごいですよね!いつもは『莫大なお金をかけて宇宙に行く意味があるのか?そんなお金があるなら地球上で今生きている人のために使った方がいいんじゃないのか?』と言っている私ですが、今日は宇宙ステーションを見れて楽しかったです(^^)次回はいつか調べよ!!
by eri-kari | 2014-02-05 23:33 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/21652739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日から3日間宝箱です〜 宝箱来場特典 >>