ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

宝箱来場特典

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。

今週金曜日から日曜日まで開催の宝箱。エリカリブログを見て来てくださった方とcotocotoさんに置いてもらったチラシを見て来てくださった方に来場特典作りました(^^)ポストカードです!
e0275196_2331013.jpg
前回の宝箱チラシのイラストをポストカード用にアレンジ♪今回は3日間常駐するので、「エリカリブログ見た」または「cotocotoチラシ見た」とお声をお掛けください!ご飯を食べに行ったり不在の場合は他の作家さんにお願いしておきます(作家の皆様、よろしくお願いします!)作品をご購入いただいた方にも差し上げます(^^)好評だったら、ハコイチなど他のイベントでもやろうと思っています。

宝箱詳細はこちらです(^^)
by eri-kari | 2014-02-04 21:29 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/21649025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 宇宙ステーション見えました! 洋服のこと >>