ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

宝箱DMのDM

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。

2月の宝箱のDMができました〜cotocotoさんに置いてもらうつもりなので、ちょっと遠い東区にも足を運んでもらえるように、さらにDM描きました(^^)
e0275196_038453.jpg
e0275196_038635.jpg

アナログのため、明日手作業でカットします。ホームページのイベントのお知らせをまだ更新していません(>_<)これも明日‼︎

Twitterで紹介していた新作↓
e0275196_0375968.jpg

ひし形は久々の登場です。それから、こちらは春向けのコート。製作途中です(^_^;)
e0275196_038176.jpg

by eri-kari | 2014-01-27 00:18 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/21616366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 赤のアクセサリー マリメッコ!かもしれない… >>