ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

Eri-kari原点シリーズ

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。明日福岡はすごく寒くなるようです!昨年買った湯たんぽを今年も愛用中(^^)

Eri-kariの原点と言えるアクセサリー。個性が強いので、好き嫌いはあるかもしれませんが、展示会にはこのシリーズがなくては始まりません。真ん中にコーラルを入れてほぼ完成していましたが、何か違うっ!最近こればっかです(>_<)で結局ほどき、この状態。
e0275196_22112525.jpg
スワロフスキーは輝き過ぎのため、ちょっとレトロな雰囲気のパーツを買いました。完成をお楽しみに!

母に頼まれていたコートがやっと完成!
e0275196_22112755.jpg
良い生地なので、シンプルながらとっても上品に仕上がりました(^^)
e0275196_22112976.jpg
足りない部分を頑張って接いだ後も立派なデザインに!かなり大変だったので、これはあんまり請け負いたくないお仕事です…勉強にはなりますが(^_^;)
by eri-kari | 2014-01-20 20:56 | 作品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/21594036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< マリメッコ!かもしれない… 展示会決定! >>