ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

cotocoto新年会♪

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。最近迷惑メールが半端ないです(T_T)迷惑メールフィルタの設定などしてみたものの効果なし…財閥御曹司、ホスト、レーサーから謎の遺産相続話まで…勘弁してください(;_;)

今日は作品を置いてもらっている雑貨屋cotocotoさんの新年会でした(^^)お店のお二人や作家さんたちといろんな話ができて楽しかったです!納品に行っても作家さんに会うことはないので貴重な機会です。作家共通の悩みはやはりどうやって自分の作品を見つけてもらって、かつ購入してもらえるかですね(^_^;)よほどの奇跡がない限り突然売れっ子にはなれないので、こつこつ努力あるのみのようです。Eri-kari普及活動、頑張ろう!
by eri-kari | 2014-01-17 21:59 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/21583550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 展示会決定! 誕生石を購入しました >>