ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

誕生石を購入しました

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は昨日のコートの続き。まだ終わってない…

自分のイニシャルや誕生石が入ったアクセサリーって何か気になる存在ですよね(^^)誕生石を使ってアクセサリーを作りたいと以前から考えていましたが、石がメインになるのは避けたいし、ネックレス部分をオール石にすると材料費が…小さい石を1粒売りしてくれるお店ないかなぁと思っていたところ、すごく近所にあることを思い出して、今日行ってきました!ちょっと入りにくい感じのお店なので、存在を忘れてました(^_^;)とりあえず13粒購入(今年の目標は材料を買い込まないことなので‼︎)
e0275196_019214.jpg

ひっそり誕生石を埋め込んだ刺繍アクセサリー作ります(^^)
by eri-kari | 2014-01-15 19:34 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/21575662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< cotocoto新年会♪ 母のコートを縫います >>