ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

宝箱2nd無事終了

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日も寒かったです(>_<)

福岡市東区の香椎参道Nanの木ギャラリーが会場の宝箱2ndが無事終了。私は会期中常駐しておりませんでしたが、ご来場いただいた皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!今回は私の原点ともいえるシリーズのネックレスがお客様の元に旅立ち、とても嬉しいです。
e0275196_2248056.jpg
私はお会いしてないのですが、とてもお似合いだったとのことで、ネックレスも喜びます(^^)アジアンなテイストのお洋服にも、シンプルなデザインのお洋服にも映えて、コーディネートの引き締め役にぴったりですので、大活躍させてやってください!

宝箱は2月も開催。私もまた参加しますので、よろしくお願いします(^^)
by eri-kari | 2014-01-12 14:54 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/21563142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 冨です at 2014-01-13 19:49 x
お久しぶりです。
自分の原点が喜ばれて良かったですね。
今年も進化しながら活躍されること願いっています。
いつもパワーくれてありがとう。(^^)/
Commented by eri-kari at 2014-01-13 20:04
冨様、お久しぶりです〜
最近東区ばっかり行ってる気がします!Eri-kariをいろんな人に知ってもらえるよう頑張ります(^^)
<< 母のコートを縫います 宝箱2nd開催中! >>