ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

オーダーにゃんこ

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。

本日はオーダーのネコポーチ制作。人のお家のネコは描くのが難しい!似てないっていうのは許されないし(-_-)似てないためボツの下絵…
e0275196_22114650.jpg
ちゃんとネコだけど、でも似てない…その後描き直して刺繍に取り掛かったのですが、けっこう進んだのですが、何か違うっ‼︎色を入れ過ぎて、ごちゃごちゃしてしまいました。お蔵入りです(T_T)もう一度最初からやり直します(-_-)今日は無理なので明日…ううっ、悲しい…
by eri-kari | 2014-01-08 21:53 | 作品 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/21548541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cotocotoオハラ at 2014-01-14 13:51 x
Eri-kariさん、こんにちは!
これはもしや!うちの子ですかっ?
きゃー!
Commented by eri-kari at 2014-01-14 23:41
オハラさん、こんにちは〜(^^)
そうです!万里ちゃんです!←漢字合ってます…?次回納品時に連れていきます♪
Commented by cotocotoオハラ at 2014-01-20 14:17 x
きゃー!今見ましたこのコメント^^;
万里(バンリ)であってます!
きゃーきゃー!(←感激です~)
<< 宝箱2nd開催中! 2014初材料買い >>