ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

2014初材料買い

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。いつまで続くか分かりませんが、ダイエットのためウォーキング始めました。今までバスで移動していた区間をなるべく歩いて移動しています。ジーンズにもう少しゆとりがほしいのです!
昨日、ディスプレイ用品を買いに出かけたところ、ビーズ屋さんが半額セールでビーズをいっぱい買いました!今年の目標のひとつは無駄に材料を買い込まないことだったのですが…以前、作品にビーズやスパンコールを使わずに糸だけで魅せた方がいいのでは?というアドバイスをもらって、なんとなくビーズやスパンコールを使うことを避けてしまった時期ありました。自分がどういう路線で作品を作っていけばいいか悩んでいた時期だったのもあり、アドバイスをもらうごとにふらふらして、最終的には大混乱してしまった時期です。今は糸だけで魅せた方がいいなら糸だけ使うし、他のパーツを入れた方がいい作品になるなら迷いなく何でも使う、そういうふうにしています。今後もいろいろ迷い続けると思いますが、自分もお客様もテンションが上がる作品が作りたいです。


今週末のイベント『宝箱2nd』の詳細はこちらです~
by eri-kari | 2014-01-07 22:52 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/21544856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< オーダーにゃんこ 手刺繍屋Eri-kari臨時号発行 >>