ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

肩ひもお直し

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。早めに病院に行ったもののやっぱり数日何もできない状況でした(T_T)本日より再開です。

以前お買い上げいただいたこのバッグ。
e0275196_173372.jpg

デザインとして肩ひも部分の幅をかなり広くしていました。でも広過ぎて首にあたってしまうとのことでお直しです。
e0275196_173352.jpg

途中からカットしてバイヤスでくるみました。デザインだけではダメってことですね(>_<)反省!数日中にやっと持ち主の元へ帰宅予定。可愛がってもらうんだよ〜

今年度中に終わらせたい仕事まだまだあります!
by eri-kari | 2013-12-25 00:56 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/21490168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 着物の裄直し 宝箱2ndのお知らせ >>