ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

*Next Jewels*のご案内

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日こそ仕事が一段落!明日は一日目を休めたい!整骨院にも行きたい!

本日は19日より東京銀座の銀座モダンアートさんで開催の*Next Jewels*のご案内です。今回は新作ばかりとはいきませんでしたが、実物を東京で出すのは初めての作品ばかりです。色や細かい刺繍などは実物が絶対に美しいので、期間中銀座にお越しの際はぜひお立ち寄りください。
*Next Jewels*
2013年12月19日(木)~2013年12月24日(火)12:00~19:00 *最終日は17時まで
開催場所:銀座モダンアート 〒104-0061 東京都中央区銀座1-9-8奥野ビル608
*Next Jewels*〜次世代のジュエリー&アクセサリー作家たち〜は、 次世代において輝いていくであろうジュエリー&アクセサリー作家を迎え、クリスマスシーズンの特別なギフトや冬のファッションポイントとなるアイテムをお客様に提案していこうという展示です。作品は販売いたします。

年内のイベントは*Next Jewels*で最後になります。昨日のハコイチで年明け早々のイベントにお誘いいただき、出展する気満々ですので、後日詳細をお知らせします。そして春頃には他の作家さんたちと会場を借りて、合同展示会も開催予定です。楽しみです♪

いろんな話に飛びますが昨日のハコイチでおそらくEri-kari初の男性お客様にご購入いただきました!プレゼントでなく本人用にしてもらうのは初めて♪嬉しい♪その後別の出展者さんがご主人のお土産に渋いヘアゴムを買ってくださいました。おーー‼ブローチなどのアクセサリーは女性のイメージが強いけれど、男性にも付けてほしいです。朝のニュース番組でテリー伊藤さんがいつも衿におしゃれなブローチを付けていて、すごくいい!と思っていました。つまり、私がとても嬉しかった話でした!
by eri-kari | 2013-12-16 18:56 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/21458469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< カッチワークのこと 今年のハコイチ終了! >>