ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

明日は今年最後のハコイチです

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。

昨日、11月から始まった原始機の講座が終了!1ヶ月間あっという間でした。でも、まだ織り終わっていないものが手元に三つ…織りたいけど、銀座モダンアートさんでの展示会の搬入が終わるまでは封印です!正月に織るかな。いつか織りの作品も紹介したいと思います。いつになるか分からないけど、お楽しみに♪ブログを手刺繍屋に変更したばっかりなのに、「織り」みたいな…同じ糸を使うものってことで!

明日は今年最後のハコイチです。まだ準備が終わっていないので、慌てている私です。福袋は準備できました。ピアスが入っているものがあるので、一応中が見えるようにラッピング。見えない方がいいのか…好みが分かれるところですね。福袋の他にも可愛いものをいろいろ作りましたので、ぜひ見に来てください。

ハコイチ‐箱崎手作り市‐ 10:00~16:00
福岡市東区箱崎2-10-34
今回私は町屋にいますので、よろしくお願いします。
by eri-kari | 2013-12-14 18:53 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/21450523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今年のハコイチ終了! ハコイチ福袋企画その2 >>