ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

イニシャルポーチ

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は福岡、とっても寒いです!

Eri-kariの定番商品として、価格的にも買いやすいものを検討中です。私もつい手を伸ばしてしまうイニシャルシリーズでポーチを作ってみました!
e0275196_22412422.jpg

姉から『マシン(機械)?』と言われました…イニシャルは手刺繍です!機械のよう…っていいんだか悪いんだか(^_^;)もう少しハンドクラフト感がほしいでしょうか…?これはこれでゴージャスな出来でよいかと思いますが(>_<)今度のイベントに持っていくつもりなので、もう何種類か作ってみます。ちなみにイニシャルシリーズが定番になった場合、生地はそのとき手に入ったよいもの(寿司屋みたい)を使うので、気に入ったものがあればお早めに!

万年肩こりの私ですが、痛さもピークで整骨院行ってきました。近所のマッサージ屋さんが遠くへ移転してしまったので、初のところへ。かなり重症のようです…一日中刺繍してるしね…リラクゼーションではないので保険も適用になるし、しばらくきちんと通います(^^)
by eri-kari | 2013-11-11 22:21 | 作品 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/21309738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 冨です at 2013-11-12 19:04 x
こんばんは!エリカリはさんのイキイキ頑張ってるから嬉しいです。
アイデア沢山沸いてきてるね(^^)
先月は韓国に行き異国の空気を吸ってきました(^^)
こちらからもパワー山盛りでした。
様々な商品楽しみです。
Commented by eri-kari at 2013-11-13 10:22
冨さん、ありがとうございます(^^)いろんなアイディアが沸くよう、刺繍だけでなくいろんなものを見て体験するようにしています。ホームページもリニューアルしてます!http://eri-kari.jimdo.comよろしくです!
<< 佐賀県有田の秋の陶磁器祭のご案内 銀座動物園のご案内 >>