ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

キリンにシマウマ

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。

寝具を総入れ替えしたところ、首の調子が良くなってきました(^^)とはいえ、明日で10月は最終日…なんだか体調面でパッとしない1ヶ月だったなぁ…

キリンとシマウマのブローチ完成です!周りにビーズを縫い付けて、柄だけだけど動物らしく出来上がりました。見た目より身につけた方が断然かわいいです(^^)
e0275196_213631100.jpg
このシリーズでネックレス(刺繍部分は完成)とハットピンを作って、もうひとつ気合の入ったカメレオンを制作予定。間に合うのか?私…きっと出来るはずっ!

銀座動物園とは別に11月イベントに参加予定です!詳細は後日お知らせします(^^)
by eri-kari | 2013-10-30 21:24 | 作品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/21260689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ホームページリニューアルのお知らせ ゼブラ柄刺繍中 >>