ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

11月のハコイチは欠席します

こんにちは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。

今月初めに痛めた首が治っていないようで、痛みで朝目が覚めます…とりあえずスプリングが痛くて捨てようとずっと思っていたベッドを処分しました。新しいベッドで寝てもダメなら整形外科行きですね…

ほぼ毎月参加していたハコイチですが11月は欠席します。刺繍はすぐに仕上がらないので、1ヶ月のうちにいろいろなイベントや展示会に参加するのは難しいもので(^_^;)展示会用の新作です♪
e0275196_16451248.jpg

e0275196_16451380.jpg

時間の関係上下絵からすべて新作ではないんですが(ー ー;)素材も色も変わるのでまた印象が全然違います(^^)大きめブローチになる予定です。
by eri-kari | 2013-10-24 15:38 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/21235637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 冨です at 2013-10-26 09:00 x
久しぶりに拝見しましたら、素敵な作品じゃないですか。
アレンジもいい感じ。けして同じものはないと思います。
ブログ楽しみにしてます。(もっと見るね)(苦笑)
Commented by eri-kari at 2013-10-26 10:19
冨様→ありがとうございます♪ブログ、ぜひ移動時間にのぞいてくださいね(^^)
<< ゼブラ柄刺繍中 10月ハコイチ終了 >>