ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

銀座動物園参加のお知らせ

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。

昨日より首が回りません…直立のまま全身で振り返る姿が気味悪いと評判です。急ぎで仕上げたい仕事があるのに丸二日何もできず、焦りを感じます。修理に出していたミシンも迎えに行けないまま、明日・明後日は台風…

本日は首の状態報告ではなく、展示会参加のお知らせです。11/14(木)~11/19(火)に東京の銀座モダンアート様で開催の『銀座動物園』に出展します。動物モチーフ作品が集うテーマパーク型展示とのこと。さまざまなアート作品が出展されるようで、楽しそうです!作品たちのみ東京へ行ってもらうことになりますが、できれば1日くらい自分自身も見に行きたいですね。こういう形の展示会には初参加なのでドキドキです。ほぼ新作で臨みたいと考えているので、忙しくなりそうです。首よ、早く動け!
by eri-kari | 2013-10-07 23:16 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/21168136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ともこ at 2013-10-08 00:30 x
後半になるけど、行ってみよっかな♪
Commented by eri-kari at 2013-10-08 09:48
ともちゃん、ぜひ行ってみて(^^)
頑張って作るね〜
<< 取扱い店舗変更のお知らせ マルシェ2日目終了 >>